[PR] 大手アパレルECサイトが導入する月額1万円〜ファイル数無制限の画像軽量化ツール「LightFile」

[限定3社] Movable Type事例キャンペーンで、画像軽量化ツールの「LightFile」がお得にご利用いただけます!スマホ表示の遅さにお悩みの方はチャンス!

mt-casestudy-ogp.jpg

ウェブページの表示速度向上において、効果が非常に高い画像軽量化。今回、お得に対応できるチャンスです!この機会に「表示速くしたほうがいいんだけど、なかなか手が回らない...」とお悩みの方、ぜひお見逃しなく!

詳細については、キャンペーンページをご覧ください。ここでは、概要をピックアップしてご紹介します。

必須条件は、Movable Typeで構築されているウェブサイトであること

今回のキャンペーンは、シックス・アパート社のCMSである Movable Type で構築していることが条件となります。アイデアマンズでも多くのMovable Typeプラグインを提供させていただきました。そんな中、この新しい画像軽量化ツールである「LightFile」を、MTユーザーの皆様にご体験いただきたいと考えています。

ただし、システムの構成上、movabletype.net および MTクラウド で構築されたウェブサイトは対象外となります。

画像軽量化するとどうなるの?

画像軽量化の効果は、すでに知っている人は取り組んでいるものです。でも、待っていれば画像は表示されるので、多くの方はあまり重要視しません。重要視するケースは以下の場合が多いです。

  1. スマートフォンでのページ表示を高速化したい
  2. ECサイトの直帰率が高いのをなんとかしたい
  3. ウェブサイトのコンバージョンを上げたい
  4. あまりにも表示速度が遅くて、SEO対策を考えている
  5. クラウドの転送料金が高額で困っている

もともとのLightFile開発のきっかけは「スマホ表示の高速化」と「クラウドの転送料金のコストダウン」でした。今はこの他にも、直帰率の改善やコンバージョンを上げたいなどの「表示高速化によるメリット」での導入検討が多いです。

お申込みはこちらから

ということで、キャンペーンのお申込みはこちらから!みなさまのお申込み、お待ちしてます!(^-^)

前へ

WebP対応によりPageSpeed Insightsのスコアが5ポイント改善

次へ

2018年11月3日開催「 #MTDDC MEETUP TOKYO 2018」登壇のお知らせ