[PR] 大手アパレルECサイトが導入する月額1万円〜ファイル数無制限の画像軽量化ツール「LightFile」

ランキング表示サービスのRankletは、1,000ユーザーを突破しました!

アイデアマンズの人気サービスRankletですが、1,000ユーザーを突破しました!

これもご愛顧いただいているみなさまや、関係者のみなさまあってのことだと感じております。本当にありがとうございます!

Rankletでは、今年はFAQを作っていったり、いろいろな企画を作っていったり、コンテンツを増やしていったりする予定です。もちろん、機能拡充も含めて進めていこうと考えています。

この後、2,000、3,000とユーザーを伸ばしていき、ランキング機能はRankletを使おう!という風になってくれたらいいなと思っています。

個人サイトや企業サイトでの導入も多いのですが、Web制作会社さんが導入を進めてくれているケースも増えてきています。確かに、ランキング機能を実装するとなると、プラグイン探したりスクラッチで作ったり、そのあと保守したりとなると大変ですよね。RankletはWebサービスなので、設置はコードを一行貼り付ければOKですし、保守は不要です。とっても簡単なんです。

機能要件もWebサービスに準拠しますという事ができれば、ランキング機能はあっという間に実現できちゃいますね!

かんたんランキングツール Ranklet

かんたんランキングツール Ranklet

Googleアナリティクスのデータを元にあらゆるサイトで人気ページランキング表示ができます。

これからもRankletをよろしくお願いいたします!

前へ

2018年もアイデアマンズブログは、さまざまな情報を発信していきます!月刊アイデアマンズブログ 2017年12月の人気ブログ記事はこれだ!

次へ

Google PageSpeed Insightでわかるのは、画像の表示サイズが適切かどうか。画質の軽量化でもっと表示は速くなる。