ご利用いただいている方から"ご要望が多かった"Ranklet追加機能ランキング。最も多かったのは...

こんにちは!

いつもご活用ありがとうございます。Rankletサポートチームです。

先日の1,000アカウント達成記念! 数量限定キャンペーンでお申込みの際にご回答いただきましたアンケートから「Ranklet追加機能のご要望ランキング」としまして、一部アンケート結果をまとめさせていただきました!

キャンペーンの応募はこちらから(限定枠残りわずか!)

今回も多数のお申込みをいただき、ご協力いただいたユーザーの皆様には、大変感謝いたしております。

誠にありがとうございました。

Rankletへの要望について

アンケートbnr.jpgのサムネイル画像ご要望が多かった機能面でのご要望 Top3 となります。

  1. ランキング数の増加(15位や20位以上の表示など)
  2. テンプレートカスタマイズ機能の拡充
  3. 別URLとなったしまったページをまとめる機能

などなど、他にもニッチな機能でのご要望もいただきましたので、もっとRankletをご活用いただけるよう今後のサービス展開の参考とさせていただきます。
誠にありがとうございました。

それでは引き続き、Rankletのご活用を宜しくお願い致します。

++++

Google Analyticsと自動連動で簡単ランキング設置サービス 「Ranklet」、まずは無料プランでお試しください!

かんたんランキングツール Ranklet

かんたんランキングツール Ranklet

Googleアナリティクスのデータを元にあらゆるサイトで人気ページランキング表示ができます。

メール無料相談

お聞きになりたいことはありませんか? この記事の筆者 ディレクター菊池 がまずはメールで疑問やお悩みを伺います! フォームよりお気軽にお寄せください。

前へ前へ

3G回線で何秒かかりますか?手軽に回線速度をかえて表示ができるChrome DevToolsのPerformanceパネルを使ってみよう!

次へ次へ

たった5分でスマホ表示を速くして!シンプルでかんたんなLightFileなら、それできちゃいます。画像が軽くなれば表示は速くなる!